きょうの山田佳子さん♪ - 2020年4月なのか

2020.3.25 山田佳子さん 720-730

ダンススタジオで体力づくりにはげむ山田佳子さん。かっこいいね。


(さんこう)

  • 体力づくり|山田佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba|2020-03-25 20:00:51
    • 最近、外出することが少なくなり、体がなまっているので、RSC MASAMI STUDIO で、Ryuji先生のピラティスを受講しました🧘
    • Pecoちゃんが、スタジオにいました! 可愛い〜
    • レッスン前だから、こんな余裕の笑顔 笑
    • Ryuji先生のプログラムはハードですが、レッスン后はすごく爽快感と達成感を味わえます! 日頃、デスクに座りっぱなしなので体中の筋を伸ばせてスッキリしました‼
    • 日に日に、新型コロナウィルスが深刻になっている現実…。心配してビクビクしていると免疫力も下がるので、栄養をとって、運動して、そして手洗い消毒を徹底して、コロナに感染しないように頑張りましょう!