きょうの春香さん - 2019年9月10日

春香さん 845-1075

きものすがたもかっこいい春香さん。いいな~。

京都永井織物2019AW
広告出演しています^_^

季節感漂う広告写真となりました。

重厚感のある織の美しさとお着物から帯、帯締めに繫がる色の濃淡による緩やかなグラデーションの妙に息を呑むほど見惚れます。

ヘアメイクは切れ長のアイラインと、アシンメトリーのヘアスタイルで一見古風ですが今を感じる雰囲気にしていただきました😊

モデルデビュー以来、かれこれ20年近くお着物の撮影にたずさわっています。最初は振り袖でした、若かったので😚
長い間、時代の流れを受け止めながらも伝統受け継いで守っておられる方々の技術の素晴らしさをを実際に肌で感じる事ができ、今改めて幸せに感じています。

それらを素晴らしさを常に目の当たりにし、纏い、撮影する…これらの繰り返しの20年ではありますが、その中で撮影の一瞬で自分に何が出来るか、表現について考え続けた20年でもありました。

これからもカメラの前で自らが纏い、写真に写る雰囲気をモデルとして追求しながらも、楽しんでいけたらなと思います😊

2019年9月10日13:41
春香