きょうの熊切あさ美さん♪ - 2020年12月なのか

2020.12.7 (6) 週刊ポスト - 熊切あさ美さん 1250-1900

きょうは週刊ポスト熊切あさ美さんがのっとるのをみた。

再ブレーク中の不惑グラドルがなまバストをかべにおしつけて・・・

熊切あさ美の「ちちドン」

妖艶カット独占公開

美バストをかべにぎゅっとおしつけるみごとな「ちちドン」を披露しとるのは、タレントの熊切あさ美(くまきりあさみ)40才。かつて「がけっぷちアイドル」として注目をあびた美女も不惑をむかえ、16年ぶりに発売した写真集『Bare Self』(双葉社刊)であらためてグラドルとしての魅力をふりまいとる。はたして、つぎは「なにドン」を披露してくれるのか!?

DVD『天香桂花(てんこうけいか)』は2020年11月27日発売 - さつえい/木村晴

いや~、ほそみなようでむねはしっかりふくよかなだ。うん、やっぱりいいな。


(さんこう)